育成できる兵士達です。兵士には【歩兵】【騎兵】【偵察兵】【工兵】の4つの属性があります。

 フェンサー

最初に育成できる歩兵です。素早さがやや低いですが、
それを補う攻撃力を持っています。
鋭い剣戟を繰り出し敵を倒します。

【研究条件】 兵営Lv.1
【育成施設】 兵営/剣の大聖堂

所要時間
育成費用 30 120 70 70 0:12:00
研究費用 なし
攻撃 防御 速度 積載 維持費
35 32 10 32 1



 グラディエーター

フェンサーより上位の歩兵です。
攻撃力・防御力共に安定して、頼りになる兵士です。
何本もの剣を携え、敵を切り伏せます。

【研究条件】 研究所Lv.5 兵営Lv.3
【育成施設】 兵営/剣の大聖堂

所要時間
育成費用 65 180 120 120 0:15:00
研究費用 520 1530 820 600 1:48:30
攻撃 防御 速度 積載 維持費
60 30 11 42 1



 シールダー

歩兵の防御兵です。ナガミミのガーディアンほどの
防御力はありませんが、攻撃力がわずかに高くなっています。
身の丈ほどある巨大な盾で、敵の侵入を阻みます。

【研究条件】 研究所Lv.1 兵営Lv.3
【育成施設】 兵営/剣の大聖堂

所要時間
育成費用 60 135 80 100 0:13:30
研究費用 470 1210 570 510 1:41:40
攻撃 防御 速度 積載 維持費
20 55 8 16 1



 エクスナイト

騎兵です。攻撃力はもちろん、防御力もあるので、
防衛戦での活躍も期待できます。
氷の力を宿した剣を振るって、華麗に戦場を駆けます。

【研究条件】 研究所Lv.5 騎士の噴水Lv.3
【育成施設】 騎士の噴水/剣の大聖堂

所要時間
育成費用 85 200 250 200 0:19:00
研究費用 620 2250 2420 1520 2:19:30
攻撃 防御 速度 積載 維持費
100 50 22 90 2



 ロードナイト

エクスナイトより上位の騎兵です。
コストはかかりますが、攻撃力の高い頼もしい兵士です。
聖剣を持ち、勇猛果敢に戦います。

【研究条件】 研究所Lv.15 騎士の噴水Lv.10
【育成施設】 騎士の噴水/剣の大聖堂

所要時間
育成費用 150 650 450 520 0:27:00
研究費用 1010 5390 2780 2170 2:57:20
攻撃 防御 速度 積載 維持費
160 70 18 65 3



 パラディンナイト

騎兵の防御兵です。安定した防御力を持っています。
鎧に身を包んだ軍馬と、
重厚な盾で敵の攻撃を防ぎます。

【研究条件】 研究所Lv.10 騎士の噴水Lv.8
【育成施設】 騎士の噴水/剣の大聖堂

所要時間
育成費用 100 350 420 360 0:22:00
研究費用 780 3250 2760 1680 2:34:10
攻撃 防御 速度 積載 維持費
35 115 23 75 3



 スカウト

偵察兵です。攻撃力・防御力は皆無ですが、
スカウトのみで相手都市に侵入させると偵察行動を行い、
相手都市の情報を手に入れて帰ってきます。

【研究条件】 研究所Lv.5
【育成施設】 兵営/剣の大聖堂

所要時間
育成費用 35 15 110 130 0:12:00
研究費用 330 290 770 600 1:24:20
攻撃 防御 速度 積載 維持費
10 15 15 0 1



 ボマー

工兵です。新たに開発された爆弾を仕掛け、
相手の市壁を破壊します。

【研究条件】 研究所Lv.10 発明工房Lv.1
【育成施設】 発明工房/剣の大聖堂

所要時間
育成費用 60 520 530 450 0:27:00
研究費用 470 3430 4490 1260 3:43:50
攻撃 防御 速度 積載 維持費
40 25 8 0 3



 シューター

工兵です
研究所の技術を結集させた魔導砲で、
施設を破壊(1レベルごとダウン)します。
司令塔のレベルを最大まで上げることで、特定の施設を 狙い撃つ事が可能になります。(ただし、建築されていない施設を指定した場合はランダムに破壊)

【研究条件】 研究所Lv.15 発明工房Lv.10
【育成施設】 発明工房/剣の大聖堂

所要時間
育成費用 80 820 600 820 1:00:00
研究費用 570 4080 4730 4490 6:53:20
攻撃 防御 速度 積載 維持費
60 30 5 0 5